拍手お礼 9/8

ご無沙汰しております。
何だかいつの間にか過ごしやすくなりましたね。
もう夏の名残、って言っていいんでしょうか?
もっとも、西日本を中心に雨災害に見舞われている所も少なくないので、皆様くれぐれもご用心を。
以下、拍手お礼です。


続きを読む »

スポンサーサイト



拍手お礼 6/1

6月です。
あと30日で一年の半分が終わろうとしています。
それと同時に、7月1日でサイト開設一周年を迎えます。
なんとビックリ!
近々サイトトップにもあげますが、一周年記念お礼のリクを受け付けたいと思います。
カプは馬趙、昭禅、姜鍾……あたり?
昭師は見失いましたごめんなさい(というより自己消化した)
よろしければ、お寄せ下さい。
そして拍手も。

続きからお礼でございます。
毎度感謝<(_ _)>


続きを読む »

拍手お礼 3/07

暖かくなったかな?と思ったそばから雨だの雪だの。
まったく嫌になっちゃいますよねぇ。
まぁ、そういう気候の変化も萌え妄想で乗り切る訳ですが(笑)

拍手、いつもありがとうございます。
Read Moreよりお返事でございます。


続きを読む »

月に吠える

なんつーか、あれ?今日って十五じゃね?……とか急に思い出しましたもので。
こりゃ何かやらんとなぁ、という訳で月ネタです。
そしてベタというかなんというか、月=獣です。
ホント、バカじゃなかろうか私。
何だそれわかりやすすぎるだろう、と突っ込む声がどこからともなく聞こえます。
それでもいいよしょうがねぇなぁ、とお許し下さる心の広い方のみご覧下さい。

明日はお彼岸のお中日。
気温も下がってくるようですが、今度は下がりすぎで風邪など召されませんよう。
私? 私は大丈夫ですよ。
だって、みなさんの1ポチがありますから。
拍手お礼は例のごとく、続きを読むからどうぞ。
……つか、この間に入る広告はどうにかならないもんですかねぇ。邪魔。

続きを読む »

魂蝕

完全な造語です。
魂を蝕まれるほど互いに好き合ってたらいいなぁ、と思ったので。
広辞苑にも載ってないからねー調べちゃだめよーw
でもまぁ、書いてる時はあんな風になるとも、あんなに長くなるとも考えもしなかった訳でして……。
どれだけ自分が計画性に乏しいかを思い知らされたのでした。

いつも拍手ありがとうございます。
異常気象と言われた今年の夏も、貴方の1ポチで乗り切る事ができました。
ありがたい。
お礼はいつも通り、続きを読むから。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE