雨の庭

最近、あちこちでゲリラ豪雨が発生しているというので雨ネタで。
つか東京降らないんですが……雨。
それとも私が住んでいる地域だけか?
1時間ぐらい夕立があると気温が下がって、過ごしやすくなるんだけどなぁ。
はよ夏終われ、という期待も込めて。


スポンサーサイト



私の記憶が正しければ

確か、3日に合わせてアップする予定だったんです。
8月3日で蜂蜜の日だというので。
それが何を間違えたのか今日は12日。
9日遅れておりますが、それが何か?←開き直った!
ああ、そうですね。明日はコミケです。
もちろん行ってきますとも。
大前提は友人サクルのヘルプですが、暇な時間帯は三ムソの辺りでうろうろしています……している予定です。
茶髪の怪しげなのが通路を行ったり来たりしていても、スタッフに通報したり追い払ったりしないで下さい。
多分、害はありません。
よろしくお願いします<(_ _)>

あ、タイトルの「口に蜜あり」の後ろには本来なら「腹に剣あり」と続きますが、ウチの馬趙にそんな器用な真似ができるとは思えません。
でももしかしたら、趙雲に何かしようとする輩がいたら、全力で追い落とすぐらいの事はしそうですウチの馬超はw

8月1日は

801の日という事で記念SSでございます。
時間的余裕の関係で短いけれど、やったぜ感は一杯です。

壺中天

ようやくアップできました。
何でこんなに時間がかかるのか、自分でも不思議でたまりません。

完全に出来上がる前の馬趙です。
はじめの一歩、という感じ。
なので、呼び方とか距離感とかが、まだちょっと遠いです。
これから少しずつ近付いていくのかなぁ。
大丈夫か孟起……?(心配)

はじめまして

こんな事やってる場合じゃないと頭ではわかっていたはずなのに、気付いたら馬趙サイト作ってた!
そんな自分の無意識が恐ろしい今日この頃です。
皆さん、いかがお過ごしですか?
色々やっつけ感とごった煮感満載のサイトとなっておりますが、どうぞよろしくお願いします。
あ、更新は亀の歩み以下と思われます。ごめんなさい。

| ホーム |


 BLOG TOP