

企画応募リストと拍手お礼

頂いたリクは以下の通りとなりました(上から頂いた順です)
のんびりですが書いていきますので、お待ち頂ければこれ幸い。
ありがとうございました。

郁鈴様  権練or清ねね
匿名様  馬趙
NORA様 馬趙(どちらも漢らしいけれど、それでも甘い馬趙)


拍手お礼は続きから


続きを読む »


拍手お礼 9/8

ご無沙汰しております。
何だかいつの間にか過ごしやすくなりましたね。
もう夏の名残、って言っていいんでしょうか?
もっとも、西日本を中心に雨災害に見舞われている所も少なくないので、皆様くれぐれもご用心を。
以下、拍手お礼です。


続きを読む »

拍手お礼 6/1

6月です。
あと30日で一年の半分が終わろうとしています。
それと同時に、7月1日でサイト開設一周年を迎えます。
なんとビックリ!
近々サイトトップにもあげますが、一周年記念お礼のリクを受け付けたいと思います。
カプは馬趙、昭禅、姜鍾……あたり?
昭師は見失いましたごめんなさい(というより自己消化した)
よろしければ、お寄せ下さい。
そして拍手も。

続きからお礼でございます。
毎度感謝<(_ _)>


続きを読む »

今日の馬趙 20110412

毎度ついったーお題です。
元ネタは話題のACから。
『趙雲が「遊ぼう」って言うと「たく、しょうがねえな」て言う。「馬鹿」って言うと後ろからもふってして「かわいいよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。』でした。

結果的に馬超が光源氏ぽくなったという……。


続きを読む »

昭師(習作)

手探りです。
思いっきり手探りです昭師。
これで合ってるか、ぶっちゃけ全くわかりません。
わかりませんが、とりあえず18禁です←
なので、18歳未満の人は読んじゃダメですよー。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


